2019年2月9日土曜日

逃走中

自分の存在意義など、一瞬にして否定されるもの。
例え罪はなくとも、歪んだ感情がクレパスのように行く手を阻む。
放浪癖など無いけれど、少し居場所が居心地悪くて飛び出してみた。
しばしの間孤独に浸ってみよう。
何かが変わると期待はしないけれど、何かを変えるつもりもない。

気分転換と銘打って羽を伸ばすには準備が足らない。
気楽にやり過ごす適当さは持ち合わせていないのかな。

自分の事は自分が一番知っている。
ただ意固地なだけだとね。

何かが弾けて一歩前に進めれば楽ではないだろうか。
それも出来ずに時間を食い潰している最中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿