2019年2月2日土曜日

今は広島

夜勤終わりで自宅に帰り、のんびりと映画でも見るつもりが、
なぜか広島に居ます。

かれこれ1時間半は車を運転してたかな。

そしておだしパスタというものを食べて、
自分の口には合わないことを実感。

いきなりステーキにすべきだったか?

ちなみにここはアウトレットモールってやつです。
結局何も買ってないけど。。。
比較的新しいエリアなので賑わってます。

取り敢えず今の気分は、
家に帰って肉焼売に和辛子付けて一杯呑みたいです。

関係ないけど、
今日までこのブログってyahoo経由で書き込みしてました。
本日改めてアプリをDLして、タブレットのアイコンから書き込み中。
操作が一手間減ったのと、画面が少し見やすくなりました。

気がつかなかったなぁ~。
でも、こんな基本的な事に気がつかなかったのかよりも、
昨日急に気が付いた自分を誉めてあげたい。

何か写真をアップしたいようでも、
人が多すぎて迷惑になりそうなので止めておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿