2019年2月13日水曜日

注目

今日、お気に入りのバラエティー番組(録画)を見ていた時の話。
3人の今話題の女性ゲストが登場していた。
それぞれジャンルやキャラの違うゲストで、和気あいあいと番組は進行。
若手芸人(あまりTVで見かけないも含む)との絡みも楽しそうだった。

そんな中、ある芸人のプレゼンの流れで用意した小物を手渡す場面。
簡単に言えば、そのプレゼンで使う折り紙(完成品)なんだけど、
他の2人は無言で普通に受け取るなか、ギャルのカリスマとして最近良く見かける
「ゆきぽよ」だけは、「ありがとうございます」って言ってた。

特に番組中にその部分をいじることもなかった訳だが、
そういう所、見た目云々ではなく好きだなぁと思いました。
実際ギャルとしても可愛いのだろうけど、これまで特に関心を寄せることもなく、
数多のタレントやモデルの一人だったのですが、しばらく注目してみます。

きっとグラビア的なものより、ブログとか一周して終わりかな?
でも、咄嗟の言葉って大事だなって思った一コマでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿