2019年2月27日水曜日

手続き色々

なにかと忙しい中ではありますが、こなさなければならない事ってありませんか。
今日は本業はお休みですが、溜まった雑用に追われています。
電話1本で済む話なのですが、契約上の問題とかが絡むので、まずは下調べを念入りにしてからのスタートです。
ネットは便利ですが、稀に誤ったというか過剰な情報もあり準備に時間がかかります。
それらを踏まえて交渉術を携え電話を入れます。
思いの外というか、こちらの事情を丁寧に説明するだけで手続き完了しました。

これからも暫くはこういった手続き関係が山積していますが、
先読み交渉術で乗りきるしかないですね。

午後からは自分の体のメンテナンスに行きます。
それまでの時間も東へ西へと奔走してますが、まずは予定通り一つ一つ。

こんな中でも新しい発見とか、
面白い出来事がないか考えてしまいます。
余裕があるのかな。

では支度をして行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿