2019年2月21日木曜日

今日はカレー曜日

おはようございます。
今朝は朝からばたついて、布団に留まることが出来ずに起きてしまいました。
今週はぐずついた天候の合間の晴れの予報と言うこともあって、洗濯物を干すところからスタートです。
昨日は日中溜まった疲れに勝てず昼寝をしてしまい、気が付けば夕方でした。
起きてからふとTVに目をやると弁護士ものの2時間ドラマ。
普段はきっと見ない番組なのに、出ているキャストが結構演技派のバイプレーヤー揃いでついつい見てしまい、予定が押してしまいました。
自白により有罪確定と思われた被告の無実を晴らすべく奮闘する弁護士。
逆転無罪を勝ち取るプロセスは思いの外単純でしたが、そこは役者の底力でカバーできているドラマで面白かったかな。

今日は午前中に予定の行動を済ませて、午後は趣味の時間に当てたいと思ってます。
何をするかはまだ決めてないけどね。

とりあえずはカレーを作るまでが予定の決定事項なので、
そこまでキッチリやり遂げてから考えようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿