2019年2月21日木曜日

昼寝

今日も午後から寝落ち。
短くて5分。
改めて布団で1時間ちょっと。
スッキリしたというよりは、起きて何かやらなきゃ!ってなって起きる。
追い詰められてそれでも何とかこなすタイプではあるけど、
余裕がないのはやっぱりキツイ。

良く「こんなときにもう一人自分が居たらなぁ~」等と無駄な妄想をしたものだが、
何人居ても自分なのだから結果は同じなのだよ。

午前中に色々やっておいた割りには夕方も忙しく感じて止まない。
のんびりと過ごした記憶がないのは、昼寝の最中も夢の中で忙しくしていたからだろうか。
ただその夢の記憶はない。
あるのは目覚めの疲労感だけだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿