2019年2月24日日曜日

大人買い

子供の頃思うように買えなかった物を、
大人になってから一括大量購入する事。

子供の頃に買えなかった物。
沢山ありすぎて覚えていない。
かといって、今さら大人買いに踏み切ろうとも思わない。
大人には大人の買い物があるからだと思う。

このところ、周りの目が気になるから普段からお洒落をしてと言われます。
誰が見てるか分からないから、きちんとした身なりでいて欲しいと。

まぁ、悪いことでは無いけど、
本気で洋服選びすればそれなりに高額になるし、
金は天下の回りものなので考えてしまいます。

とりあえず靴(足元)から揃えようと思っていますが。
その時は自分の中の大人買いになりそうです。 



0 件のコメント:

コメントを投稿