2018年7月8日日曜日

ミニ冷蔵庫

問題。 個室に向かい入れられて最初に戴くのは何でしょう?

正解。 welcome kissと答えたあなたは優秀です。
    今回の正解は缶コーヒーでした。
    冬でもミニ冷蔵庫の中から取り出してくれます。

そこそこ緊張しているので喉がカラカラ。美味しく感じます。
銘柄的には、大手飲料メーカーのエメマンやテイスティーなど。
この缶コーヒーは女の子の自腹でサービス提供しているらしく、
帰りの車で飲んでねって2本くれたりする娘とかには、グッと来てました。

中には初めて見るような激安?コーヒーをストックしてる人もいて、
さすがに飲めませんでした。
きっと呑んだことのない味のコーヒーもどき。。。
それはそれで貴重な体験だったのかも知れないけどね。

あと前に来たお客さんの忘れ物のタバコを集めて、
要るのがあったらどうぞって🎵
なんかやだって受け取らなかった。

ミニ冷蔵庫に戻って、
正面にコーヒーが数種類並んでいるのが見える。
ドアポケットに栄養ドリンクが見え隠れしていると、
「喰われる·························。」
と思ったものです。

お疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿