2018年7月8日日曜日

おは4

4時間ほど寝まして、おはようございます。

普段の睡眠サイクルで体内時計が起動したようです。
誤差動ではなくって、時差ボケに近い状態ですね。
休みなのでもっと休めば良いのに、理想と現実の解離にはまってます。
仕方がないので、ちょっと一杯飲んでます。
寝起きの一杯ですが、目覚めのではなく寝酒になるでしょう。

昨晩久しぶりの焼き肉屋でした。
味、サービス、値段もですが良いお店は家から車で小一時間。
間違いないのですが、先日来の大雨で途中の道路状況なども考え断念。
今日は違う店で食べに行きましたが、どうも自分には合わずビール飲んで終了。
まずくはない。でも言うほど美味くない。
あと注文してから物が届くまでの時間が長すぎる。
そういう張り紙があるぐらいなので、短気な人には向きませんなぁ。

家に帰ってから激辛麻婆豆腐自分で作って食べました。
材料費100円前後。調理時間5分。
価値観なんて様々な要素が絡み合って決まるもの。
このチープな家飲みが今日一の至福の時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿