2018年7月16日月曜日

タイトルかぶってた。

もしやとは思ったけど、まさかのタイトルかぶり発覚!!
昨日アップした「テリトリー」は「テリトリー2」に変更しました。
もはや誰も気にしていない話なのでしょうがね。

記念すべき100回目の話は何にしようか迷ったけれど、
長文の下書きしていた文章が飛んでしまって、
書き直し始めた文は理屈っぽくってボツ。

何一つネタが浮かばないまま過ごしていたのです。

そこで奇妙な出会いがありました。
短い休みがハードスケジュールで過ぎ去ろうとした中での出来事です。

タネを明かせば我が家の駐車場に野生の猿が出てきたのです。
都会の住宅街ならニュースになるかも知れないけど、ここらでは、
「山から降りてきたんだね」
レベルでしょうかね。
ただし関わって怪我をすると大変なのでそっとしておきました。

でも野生の猿を見たのは近所では初めてです。

0 件のコメント:

コメントを投稿