2018年7月2日月曜日

取り扱い説明書

「遊び人のブログ?! 気になる~。」
と言われて気が付いたこと。

改めて遊び人について自分なりの解釈と如何にしてそうなったか。
また伝説の遊び人と名乗る由縁とは何かお知らせすべきなのかなって。

その話をする前に大事なことを書きます。

遊ぶ時の自分ルール。
①人に迷惑をかけてはならない。人を巻き込んではならない。
②無理をしてはいけない。無理をさせてもいけない。
③勘違いをしている自分を冷静に見る自分が常にいること。
④NG行為はしてはいけない。NGを出してもいけない。
⑤相手を楽しませてから自分が楽しむこと。
⑥清潔にしておくこと。
⑦お世話になったらお礼をすること。
⑧プライベートに干渉しないこと。秘密を漏らさないこと。
⑨借金はしないこと。無駄にお金を使わないこと。
⑩自分を隠さないこと。偽らないこと。

主にはこんな感じでしょうか。

守れているかはこのブログをチェックしてくれている貴女が判断して下さいね。
このルールがあって更に積み上げた経験が自身の代名詞、
「伝説の遊び人 なおさん」
になるのです。

やがてレジェンドからレガシーになるまえに。
もう少しお付き合い下さい。
そして、ブログの中で遊び人誕生秘話から伝説になるまでを何度かに分けてお届けします。

0 件のコメント:

コメントを投稿