2018年7月20日金曜日

メンテナンス

昨日と今日はメンテナンスデー。

昨日は病院に行って身体のリハビリテーション。
首、肩の痛みを和らげに行った。

今日は車のエアコンクリーニングをしたところ、バッテリーが要注意ですとか。
去年保証期間中のバッテリーがあがって無償交換したばかりなのに···。
夏はバッテリーの消費が激しい季節なので、仕方なく交換しました。
古い車なのでちょくちょくメンテナンスしておかないと、急なトラブルは通勤とか遊びに出掛けた先で何かあったら困るので、先手でやっとります。

今からの時間は自宅のメンテナンス開始です。
洗濯しながら掃除機かけて、換気扇のフィルター交換と風呂▪トイレ掃除をやります。

休みってあっという間だねー。
何にもご褒美がないのも寂しいのでスニーカーを買いました。
PUMA のスニーカー久しぶりに買ったな。
前にadidas買って不良品掴んだから一時避けたいんだよね。
靴は試し履きした方が良いですよ。
って言いながら今日は裸足にクロックスで買い物行ったから試し履きしてないけどね。
一応大丈夫でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿