2018年7月21日土曜日

炊飯器買いました。

今ポチっとしました。
壊れたわけではありません。
内釜の劣化が酷いので買い換え時期かなっと。
御飯大切です。
良い米買っても炊飯器がその機能が弱ってると、なんか美味しくない。
後は水ですね。
幼い頃田舎に帰って食べた御飯は独特の匂いがした気がします。
不味いとまでは言わないにしても、癖のある炊き上がりが今は懐かしいです。
この地域は浄水器無しでも水道水が飲めるレベルですから、
ミネラルウオーター買うなんて···························。
と思っちゃいます。

最近どうも御飯がいまいちと思い始めていたので、
ネットでも調べて買い換え決定です。

おかず関係は日々変化して、フライパンや鍋など必要に応じてそこそこ買い換えているのに、炊飯器は毎日使ってる割りに買い換えって検討しなくないですか?

遊び人なおさんは、料理人なおさん&車のメンテなおさんになってます。
うーん。これで良いのかと思いつつ、何でも有りのところが魅力になるように、頑張ろう!!!!!!!

今晩から本業出勤します。
仕事の日って思うようにブログに書けないのが残念です。
とりあえず、頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿