2018年7月24日火曜日

サマータイム

遊び人なおにとって、夏は意外に大敵です。
夏こそ弾けたいところですが、色々有りまして休眠状態なのです。
その分新たなネタを模索するいい機会かもしれません。
トークも、ちょっとしたサプライズも、新たなステージに突入出来ればなぁと思うのです。
自分のスタイルを進化させるのも楽しみなのです。
自分にとっての遊びはエンターテイメント。
お金を払って楽しむだけでなく、出会った全ての人を楽しませたい。
そんな一風変わった価値感を極めたいのです。

夜は夢を見るもの。
目を閉じて見る夢も、街をさまよって見る夢もハッピーエンドでありますように。
自分が出会う全ての人にサプライズを。

決して派手ではないし、豪華でもない。
ただどこかで心が通い会う遊びを追求し続けていきます。

ただ今は暑すぎる···。

0 件のコメント:

コメントを投稿