2020年1月18日土曜日

気になることのつづき

女子アナがタレント化しているというのはもはや当たり前の時代だが、報道も出来てバラエティーもこなす女子アナの対応力は目を見張るものがある。

局によってはバラエティー専門のアナウンサーも見られるが、それは局が財力があるから専属で振り分けるのだろう。勝手な推測ではあるが、そう思う。

このところバラエティーで進行役のアナウンサーが気になってしらべたら、フリーアナウンサーであることが多い事に気が付いた。
有名なフリーアナウンサー事務所のセントフォース所属であることが多い。何かすごいなぁと思う。

そんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿