2019年11月30日土曜日

まるで春のような陽気

夜は冷え込みが激しいというのに、今は春のような暖かさ。
なにか生き物が間違って活動しそうな気さえしてならない。
久しぶりに今日はよく寝た。いつものように朝方起きてから再び眠りに付くと、お昼のニュースが流れる時間だった。
覚えてはいないが、いつものように変な夢を見て、ややうなされ気味に目が覚めた。このところ見る夢は得たいの知れないストーリーばかり。自分の脳に眠っている記憶の断片だとしても、意味不明過ぎるのである。

前回の宝くじ購入そびれで逃した当たりを悔やみながらも、次の大当たりが近いと信じて早速購入しました。
運気が高いと思い込んで予想作業に時間を費やし、3等以上を目標にしています。果たして来週の抽選日どうなるか?楽しみです。
懐が暖まれば良いのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿