2019年11月22日金曜日

今年一番の衝撃であります

結論から言おう。だからどうしたなのである。

先ほどネットニュースで壇蜜さんの結婚の記事を読んだ。フェイクニュースではなかろうかとも思ったが事実らしい。相手は漫画家だが存じ上げない人でした。もはやその辺の情報ですらどうでも良い気がする。個人的に尊敬に値する立ち位置のタレントさんなので、結婚報道は祝福したいと思うのだが、そういうことすら匂わさず艶っぽいことを言っていたプロの技に改めて感服なのであります。

そして応援する芸能人が恋愛や結婚したからといって、自分にどう影響するでもないのに、なんだか少し寂しくなってみるのは何故なんだと自問自答してみる。答えは「だからどうした」なのである。

家庭を築き子宝に恵まれて欲しいという気持ちと裏腹に、いつまでも今のままでいて欲しいという勝手な願望が渦巻くが、人は年を取りその姿も変わるのである。やがてひっそりと退いているかも知れない。
とにかく先の事も含めてタレントの壇蜜さんの人生であり、本人に言わせれば、「だからどうしたの?」なのである。

お幸せに。これからも応援します。

0 件のコメント:

コメントを投稿