2018年6月2日土曜日

VS

幾つに成っても越えられない壁って何なんだろう。

サプライズは得意じゃないけど、ちょっとした衝撃(笑)は欲しい。
ネタ仕込んで暖めて、予想通りかそれ以上の反応が返ってくると嬉しい。

スベるのもありありで構わない。
インパクトありありで結構それはそれなんだよね。

でもね。
一瞬で返してくるポテンシャルの高さを持った人って、マジヤバイっす。
想像を遥かに越えてくる奥深さと瞬発力にやられちゃいます。
勝手にライバル視して挑みたくなる!!!!!!!!!

先日久々に完全白旗の敗北を喫し、
リベンジに燃えている最中なのです。
きっとその人は気付いていないはず。
だからこその挑戦は続くのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿