2018年6月29日金曜日

感謝

今宵も束の間の宴を楽しんで、夜明けと共に日常の生活に戻ろうとしています。
こんな自分のわがままに付き合ってくれてありがとうと感謝の言葉を贈ります。
深い意味はないけど、愛すべき全ての人へ感謝。
そんな一夜が過ぎて行きました。

こうしてブログを始められたのもひとつの出会いから。
フォロワーとかいいね!!の数など関係なく、ただひたすら独り言言ってるだけの感じが、
それはそれで気に入っていたりもするのですが...。
読んでくれている人がいるみたいなので恐縮です。
今夜は少し見てくれる人が少し増えました。
興味をもって見てくれるので嬉しいですね。
逆に何万人とか見られるとすぐに閉鎖するかも。
あくまで遊び人の遊び場なので、手広くなるのはご勘弁なのです。

載せて良いよって言ってくれたのでメールがわりにお礼文を書きます。
れなちゃん。お疲れ様でした。
「いつもチョコくれる人やぁー。」と覚えてくれていましたね。
まぁ、他にそういう人居ないから分かりやすいのだとは思うけど、
覚えて貰えるのは嬉しいです。
まぁ、次からはなおさんでよろしくお願いしますね。
で、仕事に対する考え方の話は素敵だなって思いました。
色んな人と関わるからこそ話題の引き出しは沢山持っていた方が良いよね。
黙ってニコニコされても案外ツライって言う人。ここにもいます。
内面からも磨きを掛けて、これからも頑張ってね。

ちひろちゃん。お疲れしたー。
自立したぞうさん。
あれが計算ならまんまと引っ掛かった!なのかも知れないけど、
きっと計算抜きでの面白画像だったのかな。
いずれにしても「さすが」です。心得ていらっしゃる。
「そろそろ来る頃だろうなぁって思った」と言われて、見透かされたようでもあり、
そうやって思ってくれてるんだと云う事に小さな喜びを感じます。
直球も変化球も受け止めてくれる感じと、細かい気遣い。
「自分は楽しみに来てるんじゃない。楽しませに来てるんだ。」
って言ってるのに、思いっきり楽しませて貰っています。
ただ心残りは、喋りすぎて?時間が足らないことぐらい。
こればっかりは治らない病気なので仕方ありませんが。
今度会えたら治療して下さい。
メモパッド気に入って貰えて良かったです。
女子力高めのなおさんでした。

では、またいつか。
素敵な夜を共に。

0 件のコメント:

コメントを投稿