2018年6月13日水曜日

髪切った?

久し振りに切った。
半年以上放置してたからね。
もうちょっと伸ばして▪▪▪なんて思ってみたりもしたけど、
梅雨時期は天パーに優しくないので、心が折れます。
激安店なのに腕のいい美容師が居るお店に行ったら10人待ちだとか▪▪▪。
推しの美容師さんじゃなかったし諦めて別の店へ。

確実に速攻入れる店で「毛先揃える感じで~」とオーダー。
但し散髪屋なので、自分比30%以上切られる事を覚悟しました。
「毛先1センチぐらいっすか?」
とお兄ちゃん。
「毛量軽めで?」
と透き鋏のオーダー確認。
まぁ、良いかなと思い任せて目を閉じます。
切った髪の毛が目に入るのが嫌なのと、仕上がり具合を途中で見たくないので。

「こんな感じでいかがっすか?」

はい。切り過ぎました。

どうしようもないので、「ああ、いいよ。」

家に帰ってシャンプーしてセットしたらそうでもなかった。
でもね。結構透き鋏でイカれていたから。ビビった。
チャラい髪型健在でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿