2018年6月25日月曜日

スーパーカーの気分

休みを利用して車のエンジンオイルを交換しに行った。
平日午前中とあってすんなり作業開始。
待ち時間を店内で過ごしていると、カー用品店のワゴンセールにちょっと興味が湧いた。
若かりし頃は暇潰しとばかりに通いつめたこの手のショップだけど、
今は必要最低限の利用しかしていないので、たまに見るとおもしろい。
今の車は通勤用でなんにも手をかけず、安全に走るためのメンテのみ。
走行距離もかなりいってるけど、乗潰そうと思いながら頑張っている。

ただ今日はなんとなく違ったらしい。

半額だったのもあるけど、いわゆる一目惚れ。
平凡なカーライフに充分過ぎるアクセントになりそうで、即決購入。
インパクト大だけど、自己満足の極みですね。
意外にハンドル操作は快適だった

写真で見るとタラコ巻き付けてるみたいやね。

0 件のコメント:

コメントを投稿