2019年10月27日日曜日

毎日変身

毎日のようにブログを更新する人に憧れる日々。
話題は尽きない。
その日あった出来事であったり、過去の思い出。
流行についてだったり、自分の譲れない事だったり。
そういう幅広い話は興味深くならざるを得ない。

こちらも毎日覗いてみるのだが、更新が遅れると少し残念な気分になる。
「あ~、今日はまだか」
などと勝手な感情が湧いてくる。
そして改めて記事が更新されていると安心するのである。

今は2、3件だがお気に入りの訪問先をもう少し増やしたいと思っている。
そう思う反面自分のブログの更新が滞っている事も気になっていた。
何でも良いから毎日更新していく事が、何か発見に繋がるのではないか?と常々思ってはいるのだが...。

少し思い立った今だからやってみようと思う。
毎日更新。
出来れば写真付きも。
それが目標ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿