2019年10月24日木曜日

あなたの趣味は何ですか?

ここ10年の密かな悩み。
「あなたの趣味は何ですか?」
の問いである。

かつては色々な趣味が有りすぎて答えられなかったものだが、時間の余裕や、それぞれの趣味が満足いく領域まで行ってしまったからだろうか、あまりこだわってなにかに没頭することがなくなっていた。

そんな現在。
もし質問を投げ掛けられたら?
「車の掃除とプチカスタム」
と言うだろう。

小傷も多いし、基本はノーマル使用の車。
ただ通勤で使うだけだけれども、古い(汚い)車では嫌なので、少しずつではあるが、こだわった掃除をしようと思う。
誰に誉められるでも無いけれど、綺麗になっていくさまが心地よいのである。

この間はヘッドライトのくすみを専用クリーナーで落としてみた。
一気に綺麗になって気分も上がってます。
次は予定でガラスの油膜取りを徹底してやってみようと思います。
道具を3つほど買ったので次の休みが楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿