2019年10月5日土曜日

追いかける

毎日一件ブログ更新している人を見ると尊敬する。
何てことない話題だったりしても、毎日アップしているのだから、継続力の底力たるや凄いものと思わざるを得ない。

何か目的だったり、それが自分の収入になるのなら必要だろう。
そうでなく趣味でしかない範囲でもくもくと更新しているのなら尚更だ。

自分はただ独り言を言える場所でしかないから、時々さぼってしまうけれど。
誰かがこのブログをみたいと思っているとしたら。
誰かがどういうわけか興味を示しているのならば。

その思いを追いかけてみよう。
何となく思ってみた。

何を語るかはそのとき次第だけど。
トリッキーな話題でも良いかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿