2019年10月24日木曜日

自分では出来なかったもん

車屋へ電話した後、速攻で到着。
うちからは1分あれば着くのだ。
かれこれ10年の付き合いもあり多少の無理もきく。
お得意様なのだ。

持ち込みの取り付けとなるが、そこは快く引き受けてくれた。
工賃が掛かるが自分で失敗するリスクを思えば安いものである。
工事は10分程度で終了。店側からすればこんな簡単な作業はないと言った感じだろう。
道具も揃っているし、何よりプロの技術。
早くて当然である。

LEDランプを安く手に入れたが、工賃で4割増しとなってしまった。
それでも比較的安く収まったと思う。
 これは白色のフォグランプ。
黄色っぽく見えるけど普通に白です。

 これは黄色。
これはお気に入りの青です。








古い車(クラッシックカー)ではないけれど、飽きないように乗るには、お金があまり掛からないカスタムが良いですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿