2019年10月9日水曜日

誰の都合やねん?

通販サイトであるものを予約しておりまして、最初の到着予定日が9月末だったのですが、予定日過ぎても届かず調べると、いつの間にか1週間延びており・・・、それを待ちわびていると、今日更に1週間延びるといった始末。
不穏に思って調べると、現在発売中で在庫16あり。
本日購入されると明日にお届けとある。
おいおい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こっちは待ってるのに更に一週間後ってなってて、今日頼んだら明日届くってどうなん?
どうしても必要なものだったから買わないわけにいかないので、一旦キャンセルして再注文しました。
どうしても納得いかなかったら、現物届いてから最悪評価しときます。
本当に明日来るのかも怪しい。
ああ。


0 件のコメント:

コメントを投稿