2019年10月11日金曜日

何か凄いのが来るって?

今年最大級の台風が接近しているようです。
ニュース番組やワイドショーでは多くの時間を割いて情報提供してくれている。
まだ日本到達前での衛生写真でみると、台風が日本列島を丸々飲み込むほどの大きさに成長している。
日本が小さいのか、台風が大きいのか。
中心付近が通過する予報と自分のエリアは離れて見えるけど、今回はどこにいても少なからず影響がありそうだ。

台風時期になると売れるものがあるが、それにあまり乗っかったことがない。
備えあればというけれど、何とかなりそうとしか思わない。
なるようになるさ。
いざとなれば人の本性が見える。
それもまた一興。
台風の影響が無いことを望むばかり。

0 件のコメント:

コメントを投稿