2019年8月3日土曜日

過ぎてますよ・・・と言いたい。

まさかの出来事。
このブログ開設から1年が経ちました。
地道に思い付くまま気の向くまま書き連ねていこうとは思いましたが、ここまで続くとは思ってなかったです。

このブログの始まりの物語は遡ってみれば分かります。
自分でも振り返ってみたら納得の文章がありました。

ただ、どこかで期待していた閲覧人数(3人)は一瞬の出来事。
まぁ、見て興味がなかったとか明確な返答が来そうなので深掘りしません。ここはあくまで私の居所であり遊び場なのですから。

そして1周年は既に2ヶ月前に終わっていた事実。
特に記念の何かを考えていた訳でもないのですが、昨日そろそろかなと思っていたら此の様です。

それはそれとして、夜間飛行の冒険は今暫く遠い世界のままですが、自身の内にあるパラレルワールド全開のこのブログは継続します。
不定期更新が続いているけど、毎日更新目標にしてます。

何故かって?
唯一あなたが読んでくれているからです。

私以外のあなた。

別世界の自分なのかも知れませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿