2019年8月30日金曜日

ビジュアル的な要素を踏まえてみよう。

いろんなブログを見て思ったこと。
文字だけでイケるところと、画像があってお得感なところ。
文字だけで更新されているが読みやすいブログは、どうやら自分の脳内で音声変換出来ているようです。
画像はセンスだったりするので、目を引きますが案外スルーが多いです。
個人情報を特定されにくい「料理画像」はブログの定番ですね。
それもお店の料理。自分の家の台所が映える事はないのでしょうかねぇ?
まぁねぇ、文章力っていうか、薄い日常を連ねた文章には、料理の絵力を借りることは正解です。

というところから、内容が薄いこのブログも絵力借りるべく、今日1日色々やってみたいと思うのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿