2019年3月28日木曜日

夢診断無用

今朝の夢。
とても奇怪なものとしか言い様のない夢だった。
まず登場人物が普段の生活とリンクしなさすぎであること。
内容(本編)はほぼ思い出せないが、その出で立ちこそが奇妙キテレツであったのである。

夢診断みたいなのをすれば、何かしらの答えに辿り着くのであろうが、
そこに答えはあるのかと問いかけたい。

本編が思い出せないので強烈な印象が残っているところのみ抜粋。
登場人物は大槻ケンヂ(筋肉少女帯)
その人がほぼほぼ細いベルトのようなボンテージファッションに身を包み登場。
あれは捕まるなってぐらい際どい装い。
そこで何が起こったかは覚えていないが、良からぬ宴でもあったと推測しよう。

お陰で寝不足である。

0 件のコメント:

コメントを投稿