2019年3月30日土曜日

去らば安らぎの場所

今朝ちょっとした事件が発生。
我が家のソファーにうさぎがおしっこしてしまいました。
ソファーが布製カバーだったこともあり、かなりのダメージを受けてしまいました。
すぐにネット検索で「ソファー ペット おしっこ」で検索しましたが、
結論としてはソファーの処分が的確であろう。。。となり、処分場に運んできました。

そこそこ年数も経っていたし、汚れも目立っていたので、良い機会かな。
ただし代替品となるソファーがあるわけでなく、しばらくはくつろげるスペースがありません。

背もたれのありがたさを感じる日々が続きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿