2019年3月17日日曜日

夜専用機

夜にTVを見ていると音を小さくするように言われることがある。
確かに寝ている側からすると眠りを妨げる雑音でしかないだろう。
少し前まではTVにも使えるヘッドフォンがあったのだが、我が家のペットに軒並み配線をかじられ3台が犠牲になった。
そんな訳で新たに1台TV用のヘッドフォンを購入。
色々見ていると、ハイレゾ対応の10万円するものから、千円前後で買えるもの等多種多様にあるものです。
今回購入の決めては、コードが長い事と、一定の音質が聞き取れるもの。そして値段が安いもの。耳を完全に覆うイヤーパッドタイプのもの。
と言うことで買ったのがコレ。


















音質的にはちょっと弱いかな。
映画などの臨場感を味わうにはそう思ったけど、
夜専用機としては活躍してくれそうです。

後はかじられないでいてくれればですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿