2019年6月9日日曜日

サービス精神 OFF

とあるお店のサイト。
いわゆるサービス業のスタッフのブログにあった一文。
「本日笑えないので、失礼な事があったらごめんなさい」
予め謝罪しておくのが良いことなのか疑問だが、今時の媚びないサービスなのでしょうかね。
器の大きな人なら是非行ってみてくださいってお薦めしたい。
ニーズは多様化している時代ですので。
自分は「楽しみに来ているんじゃない‼楽しませに来ているんだ‼」
といって活動してきた時代があったが、予めテンション低めのところに飛び込もうとは思わない。
まだまだ器が小さいなぁと思う限りです。

って言うより、今から仕事なんです。
では行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿