2019年6月25日火曜日

震度MAXなのか。

元端末から書き込みです。
(意味はありませんが)

ワイドショーが反社会勢力での闇営業問題を絶賛放送中。
かなりの時間を割いて取り上げていますね。
大事な問題と言うより、興味本意対象の視聴者向けであることは確かです。
問題の中心は色々コンプライアンス的にアウトなのはわかりますが、
ワイドショーでここまで取り上げるのはいかがなものか。

先週だっけ。
震度6の地震があったり、高齢者の交通事故とかトピックスは消えかけていないのに。
まぁ、報道番組ではないから、ワイドショーに求めてはいけないのでしょうけど。

業界激震とか言うけど、
洗い出したらきりがないっていう闇ありそう。

今回話題の中心になってるタレントさんの番組、たまたまだけど見なくなったなぁ。
高視聴率番組とかあるけど、自分は興味無くなってる。
だからかな。
取り上げられたタレントさんのラインナップ見ても、興味無いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿