2019年6月18日火曜日

王道の安定感

映画鑑賞が休日の楽しみになっているこの頃。
適当に選んだ映画で時間の無駄遣いしてしまう事もある。

マーベルのアニコメ実写化は好きだが、ハリウッド映画で有名俳優主演というだけで話題作になっているものは割りと避ける傾向にある。
予告編を何処かでうんざりするぐらい観ているからだろうか?
ある意味観た気になっているからかも知れない。

しかし一巡するぐらい映画を見ると、見たい映画も無くなってくる。
B級映画で失敗するほど悔しいものはないからである。

今日はとうとうド定番の王道ハリウッド映画に手を出してしまった。

作品名は出さないが感想はというと、
確かに面白かった。
絶対この危機を切り抜けると分かっていても、観られるのはすごいのである。
シリーズものなので、全部観ようかな。
まぁ、食わず嫌いは良くないって事ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿