2019年6月6日木曜日

内面の未知なる影響力とは

芸人と女優の話題も自分の中では最終章。
昨晩の会見全編見たしね。
終始この婚姻が結実した理由が明確に伝わる良いドキュメンタリーだった。

それぞれのプライベートな部分など知る由もないが、勘違いや思い込みに惑わされぬよう言葉を選んでいたのが印象的だった。
自然体でいることが難しい芸能の世界において、「素」でいられる相手に出会ったことは幸運なのだから
ありがちな価値観ではなく、ささやかな幸せを育みたいと感じさせてくれた。

一時期イケメン俳優の結婚などでは○○ロスなどと騒いでいたが、今回はいたって祝福ムードが先行しているように感じる。
報道各社も無駄に世間の評判を拾っていないのか?
世の中がこういう話題に成熟したのか?

ともかく良い会見を見させてもらったと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿