2019年6月23日日曜日

形在るものその宿命

文明の利器に囲まれて生活している現在。
それが当たり前と思いがちだが、その状態から一転することはままあるもので。
使わない便利機能が沢山付加価値を誇る物ほど、基本的な小さな故障が不便さを露呈するものなのですね。

きっと今回のこの故障も我慢すれば乗りきれるかも知れないと思いながら、基本的な機能の故障なのでどうも困った。
修理に出すか、買い換えるか。
時間とお金。その択一を迫られる。
今日は時間がないので先送りだが、近日中に選択をするだろう。

しかし当たり前になってしまったアイテムの故障は、
自分の時間をこうも拘束するものなのか。
そう思うと不便である。

0 件のコメント:

コメントを投稿