2019年6月25日火曜日

リニューアルオープン?

多忙な中不便さ解消のためショップへ。
修理か買い換えか検討するまでもなく、買い換え決定。
日常使いする物だけに、預かり代替えは時間の無駄でもあるので。

なんの話かと言えば携帯です。
すごく高いスマホでも持っていればできない決断でしょうが、
コスパの良い携帯なので修理代とかよりは、新しい機種が安くあがる。
壊れた箇所も新しい機種は機能として無くなってたしね。
メーカーも壊れやすいって気が付いたのでしょう。
見た目はほぼ変わりませんが、新しくなった次第です。

ついでにタブレットも新調しました。
これまでのタブレットが使えなくなった訳ではないのですが、
機能面の不足を補う為に購入。

元のタブレットは次のオーナーがいるのでクリーンアップ。
新しいタブレットを今は覚えている最中です。
取り急ぎカバーを購入してみたものの、フリーサイズ対応みたいなのだったからか、安定感がなく使いにくい!
ネットで専用カバーを注文するはめになりました。

色々調べて買える分ネット通販が便利な訳です。

と言う事で新機種での初投稿。
ただそれだけの回ですが、新しいオモチャを手に入れてちょっと嬉しい今日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿