2019年12月16日月曜日

金運アップ♪

年末押し迫り、なにかと物入りの時期になってきました。
令和元年も後半年で終わるんだなぁとしみじみ感じる程の情緒は持ち合わせていませんが、刻一刻とその時は来るのです。

今年を振り返るような書き出しですが、まだ早いので本題へ戻ります。
このところの趣味である数字選択式宝くじ。大当たりこそ逃していますが、小当たりはボチボチありまして、運気としては悪くないと思っているのです。こういうのって「当たる!!」と思わずして当たるはずもないというのが持論ですので、今は買い時なのです。
かといって、闇雲に買い続けるとか、何となく買うのでは当たりを引くことはできません。
幾つかの当たるジンクス(当たルールと名付けよう)を見つけて実行するのも楽しいのです。
売り場がここが良いとか、抽選日はいつが良いとか。

更に金運アップの定番にもちょっと頼ってみようというわけです。
今回は財布をチェンジしてみることにしました。
お札を折らない長財布で、金か黄色(黄土色)が良いという情報のみで財布を購入しました。
当たりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿