2019年9月13日金曜日

調子に乗るとこうだ!

車の修理ついでに気になっていたシガーソケットの修理をしてみる。
何年も前から使えなくなっていて、車で充電とか出来なくなっていた。
1年前かな何となくヒューズ交換したのだがダメだった。
ソケット自体が壊れているのだと思い放置していた。

ふと思い立ちヒューズを見てみる。
やはり切れている。
もう一度ヒューズを交換してみることにした。
諦めが悪いというか、どうにかしたい好奇心が抑えられない。
早速ヒューズを買って交換してみる。

直った。

こうなると何かカーアクセサリーでドレスアップなどしそうになるのだが、
これと言って欲しいものが無かったので断念。
あったら買っているパターンが危ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿