2019年1月26日土曜日

語るに足らず、伝えるに遠く。

明日の朝。
といってもあと数時間後ぐらいですが、
予報では大寒波の襲来で平野部でも雪。

週末、土曜日。
といったカレンダー通りの生活をしていないので、
家で大人しくは出来ません。
アイスバーンだろうが、雪上だろうが、颯爽と出勤します。

この時間帯になってくると、
思考回路がスリープモードに切り替わり、
視界もシャットダウン寸前です。

本当は色んな下らない話を思い浮かべていたはずなのに、
波打ち際に書いた文字のように、あっけなく消えてしまっています。
言葉遊びは眠くなる前にするものですね。
つくづくそう思います。

もし明日あなたと会えたなら、
幸運がお互いに訪れるでしょう。
そう願って眠りにつきます。

おやすみなさい。またね。


0 件のコメント:

コメントを投稿