2019年1月28日月曜日

参照してます

ブログをやっていく上でいくつかのルールを作ってから始めたんだけど、
その中で達成できていないのが「1日1件以上のUP」でしょう。
予想以上に難しく、暫くは手付かずの時もありました。
本業や個人的な行事▪催事を優先すれば仕方ないのかなとも思いますが。

それでも毎日ブログに関して続けているのは、
何件かのブログのチェックです。
かなり片寄ったサイトのブログになるので、
内容の半数以上は「営業」絡みの挨拶的な内容なので面白みは「0」ですが、
たまにスマッシュヒットがあるのでお邪魔します。
人生訓等を語る所もありますが、いわゆるバックボーンが違えど
芯がしっかりしていれば言える言葉ってあるよねって思えるブログは、
「勉強になります!!!!!」
って感じで読ませて貰っています。

ちなみに芸能人のブログはほぼ読みません。



0 件のコメント:

コメントを投稿