2019年1月28日月曜日

鞄好きです

ファッションを楽しむ余裕があるときには、
洋服や靴など身につける物も気になるけど、
最近は何を着て良いのか分からず、ついつい店を数件回って終わり。。。
もはや古着?と化した私服を着回しています。

でも、鞄は用途に応じて使い分けたい❗
的な感覚がありまして、買ってしまいます。
買ってはみたものの使い勝手が良くなかったり、
合わせにくいの理由で出動回数が少ない物もありますが、
故にお安く買うのがポイントとなります。

昨日衝動買いした鞄はワンショルダーの鞄。
大昔革のワンショルダーを持っていたんだけど、
友達のお母さんが超絶気に入って売って欲しいと言われたので、
あげちゃいました。
それ以来のアイテム。
見た目は小さめのディバック。
裏は肩掛けが1本しかなく、左右どちらかをフックに掛けるといったデザイン。

出動回数は伸びるのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿