2019年1月26日土曜日

こだわりの逸品

このブログでもたまに触れる休日の過ごし方。
映画鑑賞であります。

自宅で観るのだけれど、
今の時代は良いよね。
全てとまではいかないけれど、
ネット配信▪定額制▪見放題などあるので、
上手に利用して過ごしています。

ただ、映画一本1時間半から2時間はあるので、
一気に観たいときは予定をしっかり組まないと、
気になって気になって。。。
何度も見た映画や、ストーリーの展開が読める映画は、
待ち時間にぴったりですね。

そんなときのアイテムがこちら!!




















パナソニックのヘッドフォン。
お手頃価格帯の中でも上位機種かな。
重低音がしっかり響いてお気に入りです。

ゴツいのが難.....のようですが、
敢えてスリムなブルートゥース等に行かないのが私流。
持ってる鞄には余裕で入りますしね。

ちなみにこちらの商品。
売れ行きいまいちだった?のか、某家電量販店でかなり御安く買えました。
ですが性能は間違いなかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿