2020年2月22日土曜日

アイドリング

年が明けて2月もあと僅か。
そう思うと早いなぁと感じるものです。
一日一日が大切な時の積み重ねなのではありますが、過ぎ去りし時間の方に思いを馳せるようになってしまっています。

一瞬先の未来をいかに迎えるかといった感情には行き着きません。
ただ立ち止まっていたとしても、その一瞬は過去になっているからでしょうか。

何か新しいチャレンジや幸運を掴む行動をと思うのですが、今はしばらく足踏み状態が続きそうです。
何か神がかったように天から降りてくる感覚で、閃かないかなと思っている今日です。

そんな事を言っているうちに、時は過ぎ年末何て事になら無いようにしたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿