2019年5月28日火曜日

時間に追われる感覚の判断力の鈍さ

カー洋品店でオイル交換済ませてきました。
古い車なので、安くてもオイルをこまめに変えた方が良いかなと思ってこまめにやっとります。
生活の足ですからね。壊れたら大変。
で、待ってる間に無料点検の報告に店員が来ました。
基本的に問題ありません。
そりゃそうだろ。
などと思っていたら、これからの時期エアコンがどうのこうの···。
今ならクリーニングが格安で···と来たもんだ。
予定に無い出費はしないつもりだったが、エアコンのフィルターが汚れていたので交換することにした。

で帰路につく最中思った。
エアコンフィルターって高くないか?
結局工賃って言う名目でぼられているわけだが、単品でネット購入すると半額で買える品物だった。
交換自体自分で出来るし、失敗したような気がしてならない。
オイルで引き寄せて、他でもうける仕組みにしてやられたぁ~。

次回は自分で交換します。
そう思った出来事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿