2019年5月3日金曜日

欲求不満か?

またまた夢の話。
今朝の夢はリアルになんかやらしい夢だった。
内容は伏せておこう。ただ、下らない展開の中にそういうエッセンスがあったのだ。
思うにどうしてこういうシュチュエーションが出来上がるのか不思議でならない。
自分の経験値からは想像出来ない内容なので、幽体離脱でもしているのかと勘違いするほどだったのです。
まぁ、夢の中なので許される事と言いますか、誰にも迷惑がかからないので良かったです。
夢とはいえ悪いことをしている訳ではありませんが、思いがけず展開する状況があり得なすぎて戸惑っています。
今夜もそんな展開なのかな?
だったらまた書き込もうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿