2019年5月2日木曜日

運転中は残念

たまにロングドライブすることがありますが、そこに参加するときは運転手となります。
車の運転は好きなので苦にはなりませんが、渋滞に自らはまっていくような連休の移動は極力避けたいものです。
そうは言っても色々円滑にする為には「お出かけ」も必要なわけで、昨日もちょっとした遠出に行ったのです。
目的地までの道のりは通過点でしかなく、見える風景も記憶に残らない程ですが、運転手は周囲に注意を払っているので、意外に色々見えるものなのです。
そういうときに写真に撮ったら面白い看板や店を見つけると、残念で仕方ありません。
わざわざ車を止めたり、引き返して写真を···なんていきませんからね。

昨日見たのは「やね やね やね」と大きく書かれた看板。
いわゆるインパクト系の看板です。
言いたいことは分かる。でもどうしたいの?って突っ込める感が良いですよね。
いつかこういう看板を写真でアップしたいのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿