2021年8月27日金曜日

アプリ

アプリ入れてみた
っていうか、タブレット変える前はアプリから投稿してたんだよね
さっきまでブラウザ経由でやってたからかな、途中から文字がスクロールされなくってイラついてた・・・

こっちはどうだろう?
一見シンプルであるけれど、機能はその分カットされてるみたい
まぁ、使わない機能であるから良いのだけど

色々データとか確認するときはまたブラウザからアクセスするようにはなるみたいだけど、書き込みが出来るのであればこっちはそれで良いのかな

ここは秘密基地的な場所なので、気が向いたときにしか書き込まなくなってるけど、今の時代に思う事はたくさんあるし、Twitterではあまり触れたくない話題もあるからね
真面目過ぎる事とか、長文になってしまう話題はやっぱりココ

面白い話もたまには書かなきゃとは思う
下らなすぎのネタも置いておこうかな

0 件のコメント:

コメントを投稿