2021年8月27日金曜日

こういうこと?

 最近っていうか、結構前だよね。
ブログがリニューアルされて使いにくくなった。
そう感じていたんだが、Twitterばかりしていたので、そこまでの不自由さはなかった。

ただ、今日改めて使っていて文章の入力で行数が増えると、下の方の文字がキーボードに隠れて表示されないのが、どうしても解消できずにいて、何だか使うなって言われている気になってきた。

結局のところ、PC版サイトとしてのレイアウトになっていて、スクロールとかの表示が上手く出来なかったみたい?
良くわかんないけど。

文字制限とかはないと思うけど、下書きの表示が見えないと文字制限されているのと同じだから、書き込む量も少なくなるよなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿